園部は大雪です!

園部は大雪です!
京都から、園部に移って三度目の冬ですが、
今年は派手に降りました。

BALUママは、北海道出身ですので、雪を見るとちょっと、うきうきしますが、
BALUパパは・・悲壮な顔をしてます。
愛車が滑ってしまい、敷地から出られなかったのは、さすがにショックだったようでw。

四季がはっきりしたほうが、その季節季節のありがたみが
よりわかりやすいとBALUママは思います^^。

冬は冬らしいから、春がうれしく感じられるでしょうし、
なにせ冬は、食べ物が美味しい★
大根も、白菜も、蟹も、牡蠣も・・じゅる。美味しいですよね。

野菜とお米の美味しい 園部に来られて 雪が降ろうがあたしゃ幸せ♪