本日UPした猫にゃんについて・・

スコティッシュのミントちゃんが産んだ赤ちゃん。
バルママの好きな ダイリュートキャリコで、しかも折れ耳だぁ♪と、
成長を楽しみにしてまして。

一昨日、時間がとれた隙に 子猫撮影を行いましたら、
ミントBABY、なんだかとっても どすこいちゃん。
今までに見たこともないような朝潮顔。肉に埋もれてる・・。

数々の、ポンポコリンBABYを見てきましたが、
ここまで、ポンポコリンは初めてで、思わず マンガのように「ぶっ」と吹き出しました。



目が小さいのではなく、顔が大きく目が埋もれてるのですね。
しかも、左目だけ、見事にSEXYなアイラインが入ってるもので、
スタッフのあゆみちゃんも「この子右目だけ、開かないんです」などと心配してたんですね。
開いてるんですよ、ぱっちりと。

もう・・めちゃめちゃ可愛いミントBABY。大好きだ、ぶちゅぶちゅ。