★眠れない・・・★

お盆の間に、見学の方がたくさん来られて
無事 何頭かの わんにゃんずの縁組が決まりました。
遠いところ皆様 ご足労いただき、本当にありがとうございましたぁ♪

BALUまで足を運んでくださる方は、本当に質の良いお客様・・という
言い方は失礼かもしれませんが、(^_^; とってもよい方が多くって、
お会いしていても楽しい時間が過ごせます。
この瞬間こそがブリーダー冥利に尽きるってものです。

末永く 我が家のBABYを可愛がってくださる匂いが
皆様がたからはぶんぶんといたしましたw。親ばか全開が微笑ましい♪
お渡しの日まで、大切にお預かりしますので、今しばらくお待ちくださいませ★

なんて書いてるのは実は午前4:03・・・今日も眠れないスパイラルに陥ってしまいました。

日中は お父ちゃんと、相も変わらず、ごそごそと 店の改装や雑務をこなしながら、
二人で ふらふらっと、軽い熱中症になったりしてます。仲良しです。はい。

お父ちゃんってば、とうとう ぎっくり腰、再発で、痛み止めの注射打ってきちゃうし、
痛み止めの座薬まで貰ってきて いざというときには入れてくれって、無理だし、
自分で入れてって話だし(泣)

お互い腰痛持ちなので、腰に湿布を貼りあいっこしたり、
老体をいたわりあいながら なかなかハードなスケジュールをこなしてます。
とても仲良し。色はないけど、色はないなぁ(ぼやき)。
仲もそんなに良くはない(←おぃ)。なんか戦友みたいだな。友情だな。

なんて、ぶつぶつ夜中に気持ち悪い人ですね、BALUママって。
気分転換に娘を猫にしてみました。
そろそろ休息が必要だと改めて実感。
壊れる前にがんばって寝ようっと。