あぁもう

だんな様と ちょっとしたことなのでしょうが 言い争い。
(・・というか、電話を切られたので、メールで反論、・・、無視されて終了)  

そりゃあ 伴侶がいてるありがたさは、
人の数百倍のありがたみ、
知ってるつもりでございますが、だけど、ねぇ。

毎日 目の回る忙しさでして、
宮崎あおいちゃんが、痴ほう症?(←yahooアクセスランキングでニュースはチェック)
ああ。あるある、わかる わかるヨ と、
連帯感を勝手に持つくらい(←謎)、
毎日 分刻みに いろいろと、考えることが起きる次第でして。

自営業とは ここまで余裕のないものなのですか?神様と、
台風が来るので 荒れに荒れた雨空に 問いかけたくなる、BALUママ40歳、
普通にお疲れです。

野田内閣では増税路線まっしぐらだが、なんか裏表なさそうな人だなと感じてしまう、
右よりは左が好きだった、でも右が日本のためにも良い気がしてきた、
日々大人になりつつある、BALUママです。

男なんて。。。まぁ、いいんだけど、あぁ、腹の立つ、ふん。

画像はアメショーのりりぃ。ちゃん。
小さい赤ちゃん、昨日産みました。可愛いママでしょ^^。